世界はいつだって夜だ

食べ物だったり、思ったことだったり

女々しい僕

 

 

絶賛闇落ち中の主です笑 yeah!!

 

 

大切な人と距離を置いてる期間中でして、、、

会って話して、前よりも良い関係に再構築したいと願っているのでありますが、、連絡するタイミングが分からず、、えぇ。泣

 

 

 

胸の内を吐露してくので、読む人は覚悟して付いて来てください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は君の疲れきって充血した目を思い出す

 

 

 

 

 

どれだけ話せば分かり合えるかな

僕は自分のことを話すのが得意じゃないんだ

話してない事は多いけど一度も嘘はついてない

僕は待って待って、君を待ってた

巡り合ったんだ、奇跡なんだ

 

毎分毎秒生まれ変わって新しい僕で君を見ていたい愛したい

 

心がズタボロになっても息が苦しくっても君と生きたい

 

 

初めて会ったその日から

僕は心を奪われた

忙しい日々で笑えない君に思い付くかぎり言葉を選んで鮮やかな明日を見せたいんだ

 

 

 

 

思い出になんかしたくない!

 

したくないのに、、、

 

したくないのに、、、

 

 

連絡をとらない日々の中、どんどん思い出になってくのが耐えられない、心が散らかる、苦しい

 

 

あの日、君と僕だけの星降る夜は完璧だった

僕たち以外誰もいない静かな夜、波の音

今まで見た、なによりも綺麗だった

 

 

これも思い出になるの?

 

それならいっそのこと忘れてしまいたい

 

 

 

答えは無限大なんだ

そう、自分で作ってく、選んでく

今日もまだ僕の声を探すだけ

 

 

今、話し合えば前よりももっと素敵な関係を築けると確信してる。

仲直りしようよ。