世界はいつだって夜だ

食べ物だったり、思ったことだったり

2019-01-01から1年間の記事一覧

【映画】脳内彼氏と現実彼氏

こんにちは。 今回は映画を観たよーって話です。 (2019年5月に観て、途中で書いてやめてたのを今さら更新中) 『勝手にふるえてろ』 原作:綿矢りさ 監督・脚本:大九明子 初恋は強烈だ 今も心を苦しめる イチと心も身体も繋がりたかった あなたじゃなきゃ意味…

【平成卒業】 写真展 平成が終わルンです Final

こんにちは 「写真展 平成が終わルンです Final」を見に行ってきた! 私が撮った写真がばっちり展示されてて安心。安心。 2019年4月30日はもうやってこない。 2度と同じ日は無い。 そう考えると展示されてる写真全てが素敵で愛おしい。 写真展 平成が終わル…

【今日写真】#4

【今日写真】#3

【緊急避妊薬】アフターピル 副作用 消退出血

こんにちは。 初めてアフターピルを飲みました。 私が服用したのはヤッペ法(プラノバール) 服用方法: 2回服用 (72時間以内に2錠→12時間後に2錠) 副作用: 吐き気や嘔吐などが生じる場合がある。 15日 2錠服用 16日 2錠服用 ↓3日後 19日 夜 下腹部にハリ 違和…

【性犯罪】強姦・レイプの被害に遭ってしまった。

こんにちは。 これから書く事はフィクションや誰かから聞いた話でもなく、私のこと。 性被害に遭いました。当日〜警察に被害届を出すまでの流れを書こうと思ったけど身バレが怖いので省きます。ごめんなさい。 どこかの誰かのために少しでも参考になれば良い…

【今日写真】#2

【今日写真】#1

じいちゃんが死んだ。そして、人との繋がりを考える。

こんにちは。 私のじいちゃんについての事を文字として可視化したいと思いブログ更新中✏︎✏︎✏︎ 2017年12月 じいちゃんは死んだ。 96歳の誕生日を迎えて約1週間後のことだった。 私の父や母、親戚や近所の人は「大往生だったね」とか言ってたけど、私はもっと…

【財布紛失】新幹線内で失くし物をしてしまった!!!どうする!?

コンにちは! タイトル通り、私は新幹線内に財布を置き忘れて降車してしまいました。 JR東海道新幹線 三島駅 乗車 (新大阪駅行き こだま649号) ⬇︎ ⬇︎ 名古屋駅 (乗り換え) ⬇︎ ↪︎あ、財布がない!! ⬇︎ 名古屋駅のホームで気がついた時にはもう遅く、今まで乗…