世界はいつだって夜だ

食べ物だったり、思ったことだったり

【主人公マインド】わたし以外NPC

 

 

闇堕ちからの復活、ブログ主です。hahaha!!!

 

 

 

 

わたしの人生の主人公は「わたし」!

 

 

 

人生はRPG

 

 

出会う人はNPC

 

 

友達になるNPCかもしれないし、敵かもしれないし、主人公の運命を変えるNPCかもしれない

 

 

 

そういうふうに考えれると、嫌いな人(敵)との出会いも主人公にとっては出会うべくして出会った人だと言える。

 

敵を倒すことで、主人公は成長する。

 

これは、嫌いな人を嫌いなままで終わらせるのではなく、良い面を見つけたり認めたりすることで主人公の視野が広がり成長につながると思う。

 

 

 

運命の人だ!と思って付き合ったが、結局別れてしまった場合でも、その別れから何かを学べたら、ある意味では主人公のこれからの冒険を変える"運命の人"だったと言える。

 

 

 

この主人公マインドに切り替えることができて、わたしは変わった。

 

・友達から立て続けにハッピーな報告が来た!

 

・今までにないモノの見方をすることができた!

 

・仕事が増えた!

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもないあなたのモノ。

主人公マインドで生きよう!