世界はいつだって夜だ

食べ物だったり、思ったことだったり

【平成卒業】 写真展 平成が終わルンです Final

 

 

こんにちは

 

「写真展 平成が終わルンです Final」を見に行ってきた!

 

f:id:konchan_blog202:20190721002412j:image

 

私が撮った写真がばっちり展示されてて安心。安心。

2019年4月30日はもうやってこない。

2度と同じ日は無い。

そう考えると展示されてる写真全てが素敵で愛おしい。

 

写真展 平成が終わルンです Final

 

平成生まれ1,000人による写真展。

2019年4月30日、平成最後の日に写ルンです。で撮影された写真たち。

幸せだった人、楽しかった人、いつもと変わらない日を過ごした人、悲しい出来事が起こった人、私が私の人生を生きてるいように、ほかの人も自分の人生を生きている。

当たり前のことだけど、気がつかないこと。

みんな人生の主人公。

 

______________________________________

期間:2019年7月19日(金)〜7月31日(水)

会場:渋谷/原宿の3ヶ所

  1. 富士フィルムWonder Photo Shop
  2. baseyard Tokyo
  3. hotel koe Tokyo

 

近くの方、気になった方は見に行ってみて。

______________________________________

 

 

講談社から写真集も出版されて、一生のタカラ物。

メルカリやヤフオク!には絶対に出品しない!

写真展や書店だけじゃなく、Amazonでも買えるみたいだからURL貼っとく。

 

平成卒業

平成卒業

 

 

最後に、

喋るTシャツのスタッフさん(http://talking-tshirts.com/)、講談社さん、写真展に参加したみんな、ありがとうございます。