世界はいつだって夜だ

食べ物だったり、思ったことだったり

【2020年】新春のアザ

 

あけましておめでとう2020年

こんにちは。

 

私の中で年を越した感じがしないので

私は2019年の12月中旬気分

 

占いによると

2020年という年は200年に1度の変化の年らしい

 

自然だったり、経済だったり

世界規模で変化の兆候がみえていると感じる

 

オザケンこと、小沢健二さんも歌ってる

「もう少しで何が最高かは変わるから」と

 

 

______________________________________

 

「消えないキスマーク」

 

 

私は彼の彼女だという証、

会えない時でも彼の存在を感じれるように

キスマークをつけてと私からお願いした

 

鏡でキスマークを見るたびに、彼の存在を実感するとともに、1週間以上も消えない痣を残されて怒りと彼のヴァイオレンスな部分を感じた

 

 

キスマークとは吸引性皮下出血だ

いわば、内出血

極端にいえば

相手にケガをさせるということ

 

 

今まで付けたことがなから

私はキスマークの付け方を知らない 

 

また、付けられた経験もないから

彼のやり方が普通なのだと思ってる

そして、それは痛みを伴うのだ

 

 

私も彼にキスマークを付けようと試みたことはある

が、吸引力が足りないのと、痛い思いをさせたくないし、したくないと思い痕を付けられない

 

私が頼んだこととはいえ、躊躇なく痕を付ける彼はヴァイオレンス的だ(言い過ぎかもしれないが...)

 

 

冒頭で、私は怒ってると書いたが

ただ単に私の自己治癒力低下のせいだとも思えるからそんなに怒ってない

私は彼が好きだ

 

眠いから、もうおわり。